香川県偕行会

香川県の旧陸軍将校と元幹部自衛官の会

#8昼食懇談会を実施しました

3月17日(日) 香川県護国神社参集殿において#8昼食懇談会を実施し、天雲定義氏(陸自74期)から「陸軍常備団隊の配備」について有意義な話がありました。 四国部隊の配置・変遷、運よくほとんど無傷で終戦を迎えた部隊、運悪く激戦地を転戦した部隊等、大変興味を持って聞くことができ、大変参考になりました。
次いで、卓話に関する質疑応答を実施し、また連絡事項等の紹介がありました。

f:id:youjiie:20190317122758j:plain

参加した会員の皆様、ご多忙中にもかかわらず多数参加して頂き(今年度一番の参加者数)、本当にありがとうございました。皆様の益々のご健勝をご祈念致しますとともに、またの再会を楽しみにしております。次回は、来年度第1回目として、4月21日(日)、講師は柴田進氏(陸自84期)です。多くの皆様の参加をお待ちしております。

 

 

偕行社ホームページ「英霊に敬意を。日本に誇りを。」

香川県偕行会ホームページ